2015年4月7日火曜日

The New Shellbeez|4月4日(土)FUNKY DOG ご来場ありがとうございました!

2015年4月4日(土)久留米 FUNKY DOG

オオバラジヲ presents "BABOON残党で加山雄三Songを楽しく演ろうぜ!!"
The New Shellbeez|ピート七福(g,vo)ディック・ヨネ(drs)

Set List ①離したくない ②J&A ③気になるお前 ④クールな恋 ⑤裏切りの季節 ⑥堕天使ロック 

競演:雨宮弘哲 / 宿六兄弟 / やかましくゆうぞうと精神麻痺ナスターズ

久留米は2013年11月の進化論以来。ニューシェルでは2012年の11月以来とご無沙汰してました。
FUNKYに着いて近藤さんから「今日はビール大量に注文してあるから呑んでってよっ!」言われたので頑張りました。
演奏の方はこのツアーで一番爆音で演ると決めていたのでドカドカ演りましたが評価のほどは最低評価(笑)せいちゃんは終始呆れ顔、宮田さんからは「ヨレてましたねぇ」とありがたいお言葉を頂戴しましたw

終演後は「川村」でカツカリーと焼酎と決めていたところ予約で入れないとゆーオチ。屋台も閉まってて・・・宮田さんに泣きつき久留米ラーメン食べてその後DRINKERで打ち上げて3時過ぎにお開きとなりました。

0 件のコメント: