2015年4月11日土曜日

石川町 Earthly Paradise で "モンスターロシモフ" 観てきた!

2015年4月10日(金)石川町 Earthly Paradise

前日の吉祥寺 Black & Blue に続き昨晩はほぼ地元の石川町 Earthly Paradise でモンスターロシモフを観てきた。
アコースティック風ロシモフとの触れ込みだったこの日のセット、ドラムのらんださんがカホンでプレイするというスタイル!トリオが繰り出すウネリに迷いは無く見事なバランス感覚でロケンロールを浴びせ倒してくれた!
カホンで演るなら是非ボクのヤツを使ってくださいとお願いしたんですが、コレが恐ろしく良い鳴りをしてくれてたっ!えーーーっ!こんなに鳴るのーーーっ!てなくらい。やっぱり楽器は人となりをスコーンと出してくれるんですなぁ(笑)金物(シンバルとか)無しでもビートがビシビシ伝わってきた!

競演の聞間拓も大野賢治も実にファンキーでビールが旨い夜になりました!

ありがとうモンスターロシモフ!ゴキゲンな2日間だったよ!
熱くなった体を帰りの雨が少しだけ醒してくれた。

0 件のコメント: