2015年4月7日火曜日

The New Shellbeez|4月3日(金)MI STUDIO 終了しました!

2015年4月3日(金)博多 MI STUDIO Live Hall

サニー安田 presents "Joint Practice"
The New Shellbeez|ピート七福(g,vo)サニー安田(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List《1セット》①離したくない ②J&A ③なればいい ④裏切りの季節 ⑤堕天使ロック《2セット》①離したくない

競演:青猫の本棚 / マーヤとセーラーゾンビ / Titty Twister-1

今回の3デイズでなかなか決まらなかった初日をサニー安田にお願いして形になったのが天神のスタジオで合同演習だった。
金が掛からない様にとひねり出したスタイル。競演はサニーが関わってるバンド達と一緒に3時間遊ぶ的な物で客入れはNG。見学という形でも無料の会員登録をしなければいけないという事でインフォメーションは「クローズド・イベント」とした。
そんな中Titty Twiterの面々が遊びに来てくれた!あいにくギターの恭子様はNGだった様でしたが、「どーせ来たんだからなんか演ってよっ!」と無茶振りしたら演ってくれた(笑)このノリがありがたかった!

終了後、Tittyの真崎夫妻と藤吉さんに連れられて "FROGTOWN"で打ち上げて2時過ぎにお開きとなりました。

0 件のコメント: