2015年4月17日金曜日

バイス!|4月16日(木)ペンギンハウス ご来場ありがとうございました!

2015年4月17日(木)高円寺 PENGUIN HOUSE

バイス!|MINORU B. GOOD(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List ①Stand By Me(遊び)②現実  ③あの娘  ④うまくいくさ  ⑤サクランボーイ  ⑥高円寺の日曜日  ⑦真夜中過ぎのハーツ&マイン

競演:Nishica / ウエクサユウジバンド / MΛNTRΛ

雑っ!な演奏をしてしまった。
手を抜いたという意味ではなく気持ちを乗せ過ぎた。
勿論気持ちを乗せるのは良いんだけどもクールになれなかった。
おそらく聴いてくれたお客さんは落ち着かなかっただろうな・・・。
競演のNishica → ウエクサユウジバンドと良い流れを作ってくれたのに申し訳なかった。反省・・・また一から出直しだw 切り替えて行こう!

MΛNTRΛは初めて聴いた。ジャンベをブラシで演ってみてはどうかな?と聴いていてふと思った。

酔っ払って大騒ぎしてペンギンに iPhone(動画撮影専用)を忘れてきた・・・。財布の次は iPhone 。次は?いやいやいやいやダメでしょーーーーっ!ダメですよね?ジミーさん。

次のバイス!ライヴはっ!

23日(木)Apollo
バイス!|MINORU B. GOOD(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)
18:30(開場)18:50(開演)
adv 2,000円(+1d order)/ door 2,200(+1d order)
出演:①18:50 curly(blankcase)/ ②19:30 24thDecember / ③20:10 りぼん / 20:50 バイス!/ ⑤21:30 GLF Lesson
手刀(池袋)
東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100 B1F
03-5951-1127

0 件のコメント: