2015年4月7日火曜日

呑んで喰って騒いだ愉快な3日間でした。

2015年4月3日(金)福岡空港内 ゆき美茶屋

3日(金)〜5日(日)の三日間福岡にニューシェルビーズでツアーをしてきた。

3日(金)
東京駅でピート七福と待ち合わせ、直行バスで成田空港へ。11:00にチェックインを済ませて成田空港内の売店で寿司をアテにビール。福岡空港15:30に着いたその足で福岡空港内のゆき美茶屋でビールセット〜泡盛でぐでんぐでんに酔っぱらう。

天神のMI STUDIOで演奏

23:30〜観に来てくれた真崎夫妻と藤吉さんとでFROGTOWNでタコライス等をアテに生ビールをガブ呑み〜3:00就寝

4日(土)
8:30朝食をがっつりいただく。10:30〜藤吉さんがやってる唐人町のベーカリーBAKERS' MARKETであまおうジャムを買ってキャラメルフランスとコーヒーをいただく。11:00〜新天町の角屋でしめ鯖をアテに瓶ビール。先乗りしていた雨宮さんと落ち合い暫く呑んでから西鉄で久留米へ移動。FUNKY DOGに着いて早速生ビール。サラッとサウンドチェックを済ませ晴れる屋でダルムや焼き飯をアテに生ビールをいただく。

FUNKY DOGで演奏

トップバッターを済ませ競演者を観ながら生ビールをガブ呑み。終演後宮田さんに泣きつき久留米ラーメンと餃子をアテに生ビールをいただく。その後宮田さんと二人で近くのDRINKERで焼酎をじゃぶじゃぶいただく〜4:00就寝

5日(日)
8:30ご飯と味噌汁をおかずにカリーをたいらげる。13:00〜木馬で生ビールを呑み始める。

木馬で演奏

競演者を観ながら生ビールをガブ呑み。終演後打ち上げで近所の居酒屋ニパチで生ビールをガブ呑み。18:20頃泣く泣く福岡空港へ向かうもののフラフラでゆき美茶屋は断念。

博多に行くと必ず顔を出すゆき美茶屋は今年の9月で店を閉めるそうです。22年間お疲れ様でした!閉店までに一度くらい顔出したいと思ってるので福岡のみなさん何か用事作ってください!

最後に企画をしてくれたサニーさん、大場さん、長谷川さん、ご一緒して頂いた競演者の皆さん、観て頂いたお客様、MI STUDIO、FUNKY DOG、木馬の皆さんに心より感謝します!
ありがとうっ!また遊んでください!また一緒に呑んでください!

0 件のコメント: