2015年4月12日日曜日

夢仮面 中本|4月11日(土)Maple House ご来場ありがとうございました!

2015年4月11日(土)学芸大学 Maple House

夢仮面 中本|川上龍一(g,vo)石塚輝(b,vo)
additional player:ディック・ヨネ(drs)

Set List ①Silly Putty ②金色の炎 ③飯食え ④ゆめかめん なかもと ⑤地球防衛軍 ⑥はだかのおとこ ⑦Risky, But It's Delicious

競演:楽太郎 / Muzika Kiosk

お初のMaple House。いろんなハコでチョイチョイお会いするメタル兄さんが在籍するMuzika Kioskと初対バン!あの風貌から想像する音とは違ってポップな名曲揃いの良いバンドだった!川上龍一とも以前から知り合いの様で人と人との繋がりが面白いと思った。

出かける頃には朝から降ってた雨も上がり湿気も酷く、お初のドラムセットを借りるので一応スネアとシンバルを担いで行ったから汗だくで喉はカラッカラ・・・ときたら呑んじゃうよねw 呑んじゃいましたーーーっ!凄い勢いで呑んじゃいましたーーーっ!

キメ忘れちゃいましたーーーーっ!でも一応終わらせましたからヨシっ!

終わってから競演の楽太郎さんから「サウンドチェック聞いた時は、このドラマー大丈夫かな?って思ったよ」と。俺はサウンドチェックじゃ沢山叩かないのさフフン(笑)

夢仮面 中本のライヴ予定は入ってないので一応お疲れ様でしたという感じっ!

0 件のコメント: