2015年4月13日月曜日

16日(木)は高円寺 ペンギンハウス にお越しください!

2015年3月28日(土)経堂 GOKIGENYA GARAGE のライヴから "うまくいくさ"

浅野ヒロノブGROUPに参加して丸三年、バイス!をスタートして丸一年が経って、このトリオで演る場渡り的な瞬発力が本当に楽しくなった!ミノルは放っておくといつまででもギターを弾き倒す(笑)安井とは最近ニューシェルビーズでも一緒に演ってるけどボトム感覚は最高っ!多少ヨレたって前の二人がうまい具合に回してくれる(笑)ゴキゲンなロックンロールトリオ "バイス!" を未だ未体験の方は是非足を運んで体を揺らしてもらいたい!
競演のウエクサユウジバンドもMΛNTRΛもサイコーですっ!nishicaは初めての対バンで僕も楽しみにしてる!ペンギンのブッキングだよ間違いないさっ!
損はさせないよっ!カモンっ♪

16日(木)
バイス!|MINORU B. GOOD(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)
19:00(開場)19:30(開演)
1,800円(+1d order)
出演:①19:30 nishica / ②20:10 ウエクサユウジバンド / 20:50 バイス!/ ④21:30 MΛNTRΛ
Penguin House(高円寺)
東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1
03-3330-6294

0 件のコメント: