2015年4月14日火曜日

19日(日)は 長者町 音小屋 にお越しください!


東京やさぐれ女です!小物のレイアウトもだいぶスッキリしてきました。
これ以外にカウベルとフレクサトーンとピンチャイムを持って行きます!

最近、逢う人逢う人にいったい幾つ掛け持ちしてるんですか?と尋ねられる。
大きく分類して①小物(パーカッション)を持って行くバンドと②ハコのセットを借りて殆ど手ぶらで行くバンドの二種類。
①は進化論、東京やさぐれ女、やさぐれ姉妹、ピート七福
②はニューシェルビーズ、浅野ヒロノブGROUP、バイス、trashbag、爆音頭、夢仮面 中本
の10バンド。といってもコンスタントに動いているのは半分くらいで残りの半分は季節労働者的な感じ。
別に②は手抜きじゃなくて、小物の必然性が今は無いというだけで表現の一つとして必要になれば勿論ドラムレイアウトに組み込まれていくわけです。

東京やさぐれ女では "JAM BLOCK"(写真右下の4個)なんてたった1曲、それも2拍半の1箇所しか出番がない(笑) それでもそこに必要な音だから持って行く。それはパチっとハマった時の快感が忘れられないから。

ライヴ前にセットリストを眺めながらレイアウトを考える、実はこの時が一番楽しかったりする。

そんなわけで、19日(日)音小屋での東京やさぐれ女楽しみにしていてください!ドロドロした感じ、スコーンと抜ける感じ色々取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております!
競演に僕の大好きなスナック橘も出るのでアタマっから楽しいショータイムが続きますよw

19日(日)
東京やさぐれ女|マナコ(vo)メイコ(pf,chor)
additional players:オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)
18:30(開場)19:00(開演)
1,600円(1d付き)
出演:①19:00 スナック橘 / ②19:50 ミネオカブラザース / ③20:40 中古U.F.O. / 21:30 東京やさぐれ女
音小屋(長者町)
神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1F
070-5071-3953

0 件のコメント: