2016年8月15日月曜日

ご馳走様っ!と思わず云ってしまいました。

写真は音小屋オーナーの拓実のfecebookより無断拝借しました。

こんな絵図らのセッションまず見ないよねぇ(笑)左はヴィンテージのRogersでした。
センターのSONORはライヴの時に叩かせて頂いているので、今回は左右を1回ずつ(たぶん)叩かせていただきました。右の深胴Pearlもエフェクト系のシンバルがセットしてあってかなりパンチが効いてました。

昨日は一旦セッションも落ち着いた時に拓実さんがベース弾いてたんでこんなチャンス滅多に無いっ!とそそくさとRogers叩かせて頂きました。ベースラインもドラムの鳴りも気持ちよかったなw

で、まぁ昨日のメインはたこ焼きだったんでね(たこ焼きセッション名義ですからw)えーえー頂きましたよたらふくね。焼きパス(だったかな?そばじゃなくてパスタね)も所謂パスタでした(笑)旨かったっ!
まぁーとにかく喰って呑んで喋ってちょっと叩いて絶妙なバランスだった!
ザ・フレッシュのフッシーさんと今後の乱入計画など打ち合わせさせて頂いたりと実りの多い一日でした。

次のたこ焼きセッションが待ち遠しいです。

0 件のコメント: