2016年8月22日月曜日

スナックニュー橘|8月21日(日)Smoky ご観覧ありがとうございました!

2016年8月21日(日)野毛 Smoky

スナックニュー橘橘あゆみ(vo)joe(g)テル安井(b)ディック・ヨネ(perc)

Set List:①スナック橘の夜[Smoky編] ②呑んだくれブルーズ ③赤い月 ④妄想ドライヴ ⑤ありがとう ⑥今夜もグビグビ enc ⑦愛の讃歌

photo archives

競演:Voice Me Bass T

いやぁ〜〜〜呑んだねぇ〜〜〜騒いだねぇ〜〜〜
実に楽しい夜でしたっ!

昨日は2と4のビート感を出そうと敢えて金物や小物を持たずに出かけました。
良かったのか悪かったのかはお客様に感じて頂ければと思っておるです。

私としては非常に自由で、自由過ぎて最後はYAMBU抱えて演る始末(笑)

ほんっとに楽しかったわw

あの場所で一緒に居合わせて頂いた皆様に声を大にして心より感謝御礼申し上げますっ!

ここからはちょっと小声になりますが(笑)
あのVoice Me Bass Tさんのステージに1曲だけ叩かせて頂きました
ぎゃーーーーーーっですよぎゃーーーーーーっ
なんだかズンドコ節みたいになっちゃて申し訳なかったすー
心より陳謝いたしますっ!

0 件のコメント: