2016年8月29日月曜日

東京やさぐれ女|28日(日)鈴ん小屋 ご観覧ありがとうございました!

2016年8月28日(日)池袋 鈴ん小屋 PEACOCK BABIES presents "歌謡曲ジャンボリー vol.25"

東京やさぐれ女枯葉マナコ(vo)村上名子(pf)オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①コントのように ②フリシティ ③シーソーデッ ④フリースタイル ⑤死んだらおわり ⑥誰といても ⑦あはは

photo archives

競演:ミノルフォン / どや PEACOCK BABIES

久しぶりに東京に出た。池袋も久しぶり、鈴ん小屋で演るのは2013年6月23日ニューシェルで演ったのが最後(この時も賀句さんに呼んでもらったんだったな)。

サウンドチェックはダイナミクスってゆーんですか?まぁその辺りが良い感じで鳴ってたんだけど(当社比)、どーもコンビネーションにイッタ時のバランスがかなりデカイと指摘を頂き本番考え過ぎちゃってあまり良くなかったな、てのが昨日の反省点。
全体的には楽曲に緩急も付いてて面白かったんじゃないかな?

競演のミノルフォンは超久しぶりに逢った!サウンドチェック時に機材トラブル(なのかな?)でループ音が小さく勿体無い感じだった。
今月アタマに西荻窪で競演したどやのステージは本当に面白い!手放しで楽しめる音楽ってやっぱりステキ♪
賀句さん率いるPEACOCK BABIESはヴォーカルが今回のライヴで卒業という事で新ヴォーカルが決まるまで一時休止らしい。ガレージサウンドへの愛をひしひしと感じるバンド。次なるステップを心待ちにしている。

昨晩ご観覧頂いたお客様、競演者、幕間にイカした楽曲をセレクトしたDJ、鈴ん小屋のスタッフ、東京やさぐれ女のメンバーに心より感謝御礼申し上げます。

次のライヴは、9月17日(土)関内の音小屋さんにお邪魔します。
是非!


東京やさぐれ女(④ 21:15〜21:50枯葉マナコ(vo)村上名子(pf)オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)
18:30(開場)19:00(開演)
1,600円(1d付)
出演:① 19:00 TRES / ② 19:45 ガベージアンダーグランド / ③ 20:30 雑金雑魚 / ④ 21:15 東京やさぐれ女
音小屋(長者町)
神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1F
070-5071-3953
map

0 件のコメント: