2015年11月20日金曜日

センター出していこうw


手首の痛みはコレだった!

工事現場とかでこっから入らないでねー的なヤツね。Aバリってゆーんだってさw
「あーAの形してるからですかっ!」って言ったら「まーそーゆー覚え方でも良いけどね」だってさ・・・じゃあ本来の意味はなんなのよー!

このAバリさー(おー!業界の人みたいや)作業車とか入れる時にゲート(Aバリ)を動かすんだけどさセンター外すとバランス悪いのよw 今日なんか海っペリの現場だったんで持ち上げる度に周りに憚ることもなく、もぉ悲鳴(ぬぉーーーー的な)

バランス感覚超重要っ!

んで、今日の現場は警笛(工事現場でピッピッって聴くアレね)吹いちゃいけないてんで、工事車両を誘導する時オーーーーラーーーイ  オーーーーラーーーイでワシャ桑名正博かいっ!てな感じで半笑いのまま楽しい一日でした。

明日は半ドン(今や死後らしい)夜はライヴだよーっ!きてちょwww

独占!大人のロック vol.7
ミノル B. グッドバイス!(19:15〜19:55)|ミノル B. グッド(g,vo)テル安井(b)ディック・ヨネ(drs)

18:00(開場)18:30(開演)
2,500円(w/1d)


出演:①18:30 ブチ & かおり / 19:15 ミノル B. グッドバイス!20:05 熊谷勝也 & BLUES STALKERS

Isolde(神田)
東京都千代田区神田紺屋町20-1 神保ビルB1F
03-5294-6282

0 件のコメント: