2015年11月25日水曜日

楽園の神様[第1回]



ウエクサユウジ。
写真は彼のFacebookから無断転載いたしましたご容赦ください。

彼とは昨年のヴァレンタインデーの夜に高円寺ペンギンハウスで出逢ったんだ!関東は大雪で電車は止まったんだったな。僕はバイス!彼はウエクサユウジバンド。お互いトリオで編成も同じ。一瞬でもう何十年来の友人の様に盛り上がったよ!それからは幾度となく対バンで一緒になり、彼の発する詞に音に声にいつも刺激を貰ってる。

未だ彼を未体験の方は是非ウエクサユウジ(ウエクサユウジバンド)で検索して生で観てゴキゲンな気分になって眠りについて頂きたい!

彼のFacebookはコチラから!

「楽園の神様」は時間がある時に書いていく予定です。次回は盟友ピート七福っ!乞うご期待(って程の文才はないよ)

0 件のコメント: