2015年11月6日金曜日

記憶にございません。


とは言っても100パー覚えてないわけじゃないのよw

屡々いろんなバンドで叩いてるとゴッチャになりませんか?と尋ねられますが、元々許容量が極端に少ないので溜め込んでおく場所が無いんです(笑)なのでライヴが終わったら次のライヴまでは忘れちゃうんです。要はリハーサルはリハビリでライヴの時にスイッチが入れば良いと思ってるんです。メンバーには大丈夫?って心配掛けてる様ですが(爆)

ライヴまではそのバンドの音源をひたすら聴きまくりソラで歌える様に覚え込みます。難儀なのはダブルヘッダーですねw 来年からは辛いので止めます(笑)

などと今日の昼間にふと思い出したので書いてみました。

0 件のコメント: