2016年2月7日日曜日

東京やさぐれ女|2月6日(土)音小屋 ご観覧ありがとうございました!

2016年2月6日(土)長者町 音小屋

東京やさぐれ女枯葉マナコ(vo)村上名子(pf,chor)
additional players:オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①ワチャワチャ ②フリシティ ③灰色 ④SHI・WA・ZA ⑤愛の巣 ⑥死んだらおわり ⑦誰といても ⑧あはは

photo archives
競演:Hi-LIFE / HAIRSPRAY PSYCHE / toriwo

昨年9月にも音小屋で対バンしたHi-LIFE。相変わらずアーミングがかっちょえかったがボトムを支えるドラムとベースも野太く良いトリオだったな。

久しぶりに活動を再開したHAIRSPRAY PSYCHE。この日は元々このバンドを観に来る為にスケジュールを空けていたんだけど、ヒョンなことから対バンする事になってラッキーだった。ビジュアルもサウンドも文句無しのバンドっ!

サウンドチェック観ててベーススゲwって思いながら、開演前に小腹が空いたんでいつもの中華料理屋にチャーハン喰いに行ったらホシさんや佳江さんが先に始めてて(笑)横のテーブル見たらtoriwoも始めてた(爆)前打ちで盛り上がるバンドマンサイコーっ!
本番観たら超ファンキーでノックアウトっ!!!

前回のYES!で個人的にグダグダだった東京やさぐれ女は、サポートを始めて以来一番良かったんじゃないかな?って感じ。ま、チョイチョイやらかしてた部分もあるけど結果オーライってことで。

次回のライヴは19日(金)東中野 YES!で水華かりんのオープニングアクト的な感じで出演します。正真正銘のリベンジはここで決めなきゃね。

19日(金)

水華かりんの SINGERSONGLIFE —vol.16

東京やさぐれ女20:10〜20:40)枯葉マナコ(vo)村上名子(pf,chor)
additional players:オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)

19:30(開場)20:00(開演)
2,500円(+1d order)

出演:①20:00 水華かりん / 20:10 東京やさぐれ女 / ③20:50 安藤匠 / ④21:30 水華かりん

YES!(東中野)
東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F
03-6279-3050

0 件のコメント: