2016年2月14日日曜日

進化論|2月13日(土)音小屋 ご観覧ありがとうございました!

2016年2月13日(土)長者町 音小屋

進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①嫌われ者 ②雨がやんだら ③影 ④逃亡者 ⑤白いカーテン ⑥なんだかんだ

photo archives

競演:Paradox Jam / 遊民 / THE KEMP

2月に入ってから本番前に呑んで演るとエラク調子が良かった(あくまでも当社比)んで昨日もジャブジャブ呑んで演った。賛否両論あるこの事案ですが私的にはある意味ちゃんとしなきゃっ!って気分になるんでの方で(笑)。
嫌われ者はまだまだキメへのアプローチが薄かったりで発展途上という感じだったな。なんだかんだは乳酸出まくりで死にそうだった(笑)全体的には良い感じで終われたんじゃないかな?

対バンの遊民のMCがツボだった!ショータイムというのはこーゆー事だ。

0 件のコメント: