2015年9月24日木曜日

B.D.BADGE|9月23日(祝・秋分の日)YES!ご観覧ありがとうございました!

2015年9月23日(祝・秋分の日)東中野 YES!
ヒガシナカノ ロック&ポップ フェスティバル[楽日]


B.D.BADGE中島 "toshi_rock" 寿朗(g,vo)古城 "TAKA" 高之(b)
additional players:ディック・ヨネ(drs)山崎エージ(g ⑦ from simsim-BBQ

Set List:①Instant Love ②Feelin' Queen ③ベイバー ④愛する人がいれば ⑤Shinning Star ⑥EZ Rider ⑦Ride On 栄光 enc⑧Hi Hi Hi

photo archives

競演:邦人ロック / さちこ / simsimBBQ / めめしい僕 / eden / N-13 / マウンテンマウンテン / GOOD SALLY / Bookie森下 / 青木マリ / Two VOUT

今回のイヴェントのトリを飾った B.D.BADGE のサポートで参加させていただいた。トシさんの機材不良でショー自体も消化不良気味でしたが、なんとか終わる事が出来ました。
6月の代々木公園からスタートして4回のサポートでしたが、得る物も多く良い経験になりました。これにて B.D.BADGE のサポートは終了致しますが、次からはオーディエンスとして参戦したいと思います。短い間でしたがありがとうございましたっ!


0 件のコメント: