2015年8月30日日曜日

やさぐれ姉妹|武蔵新城 サンロード商店街 セレサ川崎 新城支店前 ご観覧ありがとうございました!

2015年8月29日(土)武蔵新城 サンロード商店街 セレサ川崎 新城支店前

やさぐれ姉妹|ぐれこ(vo)ぐれみ(vo)nakasan(g)もんち(g)男さまた(b)ユイ(sax)石ちゃん(key)ディック・ヨネ(drs)
additional player:Miho(perc 2nd stage)

Set List
1st Stage:①どうにも止まらない(山本リンダ)②歌舞伎町の女王(椎名林檎)③雨の環七 ④月曜日は泣かない(平山ミキ)⑤六本木心中(アン・ルイス)

2nd Stage:①どうにも止まらない(山本リンダ)②女はそれを我慢できない(アン・ルイス)③風鈴 ④夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)enc ⑤朝まで踊ろう(舘ひろし)

競演:PUCA / ツルマリ

心配された雨もどうにか持ち堪えてくれてなんとか演り切れました。僕のリズムは100点満点の演奏では無かったけれど夜店市を楽しんでた方々も足を止めて盛り上がって頂き感謝してます。

観て頂いたみなさま、競演者のみなさま、PAを担当して頂いた方(失礼!お名前失念いたしました)、やさぐれ姉妹のメンバーに心より感謝します!

次はやさぐれ姉妹オリジナル曲のレコーディングですねっ!


0 件のコメント: