2015年8月3日月曜日

進化論|8月2日(日)UHU ご来場ありがとうございました!

2015年8月2日(日)静岡 UHU photo by tsuguharu uematsu

進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(drs)

①もんち・ピンチ・パンチ! ②パラレル・ワールド ③逃亡者 ④花屋の前で ⑤サマータイム ⑥晴れ渡る空に ⑦平凡という宝物 ⑧なんだかんだ enc⑨ありがとう

photo archives

競演一番手は地元組から湊夏花。彼女の詞に凛としたものがあって聴いていて心地よく久し振りに「あーこの人のバックで叩いてみたいな」と思った。二番手は東京組からさよ。以前下北沢で拝聴した時も武蔵新城で対バンした時もジーーーーーンときた素敵な歌で今宵も両肩脱臼状態だった。三番手は地元組からそろそろ希望の歌を歌おう。曲もMCもテンポ良く、調子に乗って本番直前までビールじゃぶじゃぶ呑んでしもーた♪

んで進化論。呑み過ぎ感満載でセットに腰掛けたら意外と冷静になれたけど少しこじんまりし過ぎたかな?最後はアンコールまで頂き感謝感激で終わりました。

今回は堤さんに呼んで頂き初の静岡っ!車で移動だったけど保険の関係でサマンゴしか運転出来ずこりゃ呑めるじゃんっ!て思ったものの助手席に居ると意外と呑めないもんですね・・・サマンゴの仕組んだ作戦だったのか?

静岡で有名なハンバーグのお店さわやかで昼食。堤さん湊夏花と合流して正しいげんこつハンバーグの食し方を伝授させる。旨かったっ!コースターに描かれたさわやかのデザインがに見えてビビった(笑)本当はツグマツさんともここで合流する予定だったが、どーやらチェーン店のようで彼は別のお店に入った様だった。時間も無いだろうからそこで食べちゃってください!との大人の対応に涙腺が緩んだ(嘘)東京で云うと渋谷のアマンドって店で待ってます(古)みたいな。

UHU入りしてサウンドチェックも終わりツグマツさんに入電。近くの青葉通公園で餃子ワールドカップなるイベントやってたんで世界の餃子を食しながらビールを煽ったら旨いの旨くないのいや旨いんですけどっ!考えてみたらこの時間まで呑んでなかったんだからアタリマエ♪

そーこーしてる内にスタートの時間になり慌ててUHUに戻りゴキゲンな競演者を観ながら生ビールでヒートアップ!あっという間にライヴも終わりおでん横丁で打ち上げw
見た目真っ黒のおでんっ!ダシ粉を掛けて食すというっ!しっかりとした味だけど非常にあっさりしていてじゃんじゃん喰える!旨かった!お店の女将も強力に面白かった!

23時頃お開きになり一路サマンゴの運転で帰路に着いた。

時間を割いて観に来てくれたツグマツさんをはじめ観て頂いたお客様、楽しい時間を過ごさせてくれた競演者、UHUのスタッフさん、企画をしてくれた堤さん、進化論のメンバーに心より感謝します!また静岡にお邪魔出来る様に精進いたします!

進化論、次のライヴはもう少し足を伸ばして伊勢に伺います!そこでも愉快な出逢いがありますよーに♪

0 件のコメント: