2015年7月24日金曜日

伊勢佐木町 John John で "nakasan" 観てきた。

2015年7月23日(木)伊勢佐木町 John John

JRを境に海側のお洒落エリアと山側のお酒エリアに分かれる横浜界隈。昨晩行ったのは勿論山側。

最近はもっぱらギタリストとしていろんなアーティストとのコラボレーションで忙しかった nakasan が久しぶりにワンマン演るというので楽しみだった。

ギタリストが唄う声というのはヴォーカリストの艶とはまた違った感じで好きです。

2ステージのワンマンは曲を中心にトークは控えめと充実の内容だったな。

駆けつけたお客さんの中には百戦錬磨のバンドマンや懐かしい人もっ!

愛されてるね nakasan !




♪ この雨がずっと降り続ければいい

なんて唄うから雨が降んのよっ(笑)

お疲れ様!そろそろやさぐれ姉妹の夏だね。

0 件のコメント: