2015年7月5日日曜日

進化論|7月4日(土)コアパーク ご来場ありがとうございましたっ!

2015年7月4日(土)こすぎコアパーク

進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b,chor)ディック・ヨネ(perc,chor)

Set List introduction~もんち・ピンチ・パンチ!①パラレル・ワールド ②晴れ渡る空 ③平凡という宝物 ④なんだかんだ

一週間前から微熱が続きライヴ前日に高熱スイッチが入るという間の悪さ。
セットリストを確認しながら小物のセッティングをする儀式も出来ず当日の朝バタバタと準備をして本番に挑んだのだけどもツリーが低すぎて往生しましたわ。

外音はどーだったのかな?中音は風邪の煽りもあってか殆ど手元の音しか聴こえなかったが唯一楽しかったのは鼻声になった自分の声が平山みきっぽかった事だ。風邪ひいて鼻声になるのもまんざら悪くもないな。

photo archive

夜に小田急相模原でB.D.BADGEのライヴが入っていたので知り合いの puca を見てお暇下した。

野外は楽しいねっ!呼んでくれた nakasan に感謝っ!

次回の進化論は11日(土)Knock on the heart vol.4
18:00(開場)18:30(開演)
 2,000円(+1d order)
出演:①18:30 祥人 / 19:20 進化論 / ③20:10 牧謙次郎 / ④21:00 スネーキージョー
Knock(北千住)
東京都足立区千住中居町29-1 三泉ビルB1F
03-3870-7799

0 件のコメント: