2015年3月22日日曜日

The New Shellbeez|3月22日(日)こびとさん ご来場ありがとうございました!

2015年3月22日(日)吉野町 こびとさん

Live Circuit 2015 "お前が歌うんかーい" ツアー 第1弾
The New Shellbeezピート七福(g,vo)テル安井(b)タミー玉輿(key)ディック・ヨネ(drs)

Set List ①離したくない ②J&A ③なればいい ④裏切りの季節 ⑤堕天使ロック

競演:敏 / マルイチ / ジギー・メイヤー

7ヶ月ぶりに ニューシェルで演ってきました。

ヅラも蒸れてくる季節になってきたのでここはひとつ地毛でと美容院(笑)へ。
ブライアン・ジョーンズみたいにお願いしますと伝えたのだけれど鏡に映ったソレははりせんぼんのはるかだった・・・。まぁ、ありっちゃありと吉野町に向かったら待ち合わせまで2時間もあるっつーことで近所の蕎麦屋のお疲れ様セットでぐでんぐでんになった。
ピート七福と合流し一旦こびとさんに荷物を預け、全員揃ったところでもつしげに!じゃんけんハイボールで酩酊状態はピークに!安井はなんと10時から日の出町界隈で呑んでたらしい(驚)

0 件のコメント: