2015年3月29日日曜日

新宿 BIG TIME で "スナック橘" 観てきたっ!


たぶんライヴが始まったら座って呑めないだろうなぁと、開演1時間前にBIG TIME近くの焼き鳥屋に入ったらスナック橘ご両人が既に宴会を始めてた(笑)

開演に合わせてBIG TIMEに行くと案の定カウンター席は満席。この店では定位置の入り口付近で観戦。

1番目のハラシン&ヒロシ。前回10月に観た時も思ったけどゴキゲンなブルーズ聴かせてくれた!
2番目はスナック橘。Joeさんは歪みを少し抑えたのかな?でも良い感じだった!あゆみママは相変わらず呑みまくる!でも相変わらずヨレないっ!良い楽曲とMCのバランスは抜群っ!4月19日(日)は音小屋で対バン楽しみーっ♪
3番目のHOPBANK。最強リズムだったなっ!今後要チェックなDUOだった!

カウンターの所にモジャモジャ頭のデカイ奴が居るなーって思ってたら爆音ドラマーの南部君だった(笑)お互い「なんでここに居るの?」みたいな変な間があった。

3時間立ちっぱなしで呑んでたんで膝も腰もクタクタだったし終電の事も考えてヘッドライナーを観ずにおいとましました。

0 件のコメント: