2015年1月15日木曜日

浅野ヒロノブGROUP|1月15日(木)Penguin House ご来場ありがとうございました!

2015年1月15日(木)高円寺 Penguin House photo by marica

浅野ヒロノブGROUP|浅野ヒロノブ(g,vo)MINORU B.GOOD(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)
guest:宇宙詩人(vln ⑨〜

Set List:①タラレバROCK ②大丈夫と言うよ ③狂おしいままに生きればいいさ ④何がナニやらROCK ⑤パックリ傷口心眼 ⑥あふれる心で ⑦全くあてにはならない ⑧とりもどそうぜ ⑨コザル ⑩ちぎれ ⑪あいたいねしたいね ⑫火の鳥のしっぽ ⑬鼻先ナイフ ⑭2つのまあるい円の重なり ⑮MIZU ⑯犬笛 ⑰HARDEST LOVIN' ⑱横紙破りの女 ⑲ありふれた地獄 ⑳アガペー・ブービー・トラップ ㉑回り道 ㉒OH!BOY! encore ㉓唄者

競演:チバ大三 / 西山正規 / ハウス・オブ・グリーン

天気予報では 大雨・突風・降雪の注意が必要です と波乱の幕開けとなった、浅野ヒロノブ生誕祭も終わってみれば然程影響も無く無事に終了できた。

1時間ほどサウンドチェックをしながら構成の確認をし、MINORU B.GOODと開演まで軽く食事をと出たところ注文したものが中々出て来ず慌てて戻ったが、この日自身のライヴがReefで有るにもかかわらず "浅野ヒロノブの生誕祭とあらば" と駆け付けてくれた "チバ大三" のショータイムには間に合わなかった・・・。この場を借りてお詫び申し上げます。
西やんの到着を待つ間ハウス・オブ・グリーンの平子さんが繋ぎで数曲披露。程なく"西山正規" が到着し "お待たせしましたっ!ヒロポンおめでとうっ!" から一瞬で西山ワールドへ!西やんとは来月水道橋の東京倶楽部でも進化論で対バンが楽しみだ!
続いて "ハウス・オブ・グリーン" の登場。初めて聴いたバンドだけど気持ちがいい音!平子さんとは以前ニューシェルビーズで "カナリア時限爆弾" で対バンしていたようだ(笑)

浅野ヒロノブGROUPはアンコール1曲を含む23曲を約2時間ほぼノンストップで演りきりました。反省しきりな場面も有りましたが最後まで魂込めて届けました!ライヴ終了後しばらく放心状態で打ち上げもそこそこに切り上げ帰路につきました。

駆け付けて下さったお客様、競演者の方々、ペンギンハウスのスタッフ、撮影スタッフ、GROUPのみんなに改めて感謝します!ありがとうございました!

最後に浅野ヒロノブ50歳お誕生日おめでとう!今後も宜しくお願いします!

大量のフォトアーカイヴはこちらからご覧ください。

0 件のコメント: