photo by marico ©2014
早めに出発し、お茶の水でスティックを新調してライヴのイメージをしながらメンバーの到着を待った。ほぼオンタイムでサウンドチェックは始まり、バランスは文句無し。早めに終了し、到着した青木マリtrio、Extra Virsin Sooの面々と挨拶を済ませ開場迄時間を潰した。
ショータイムの始まりは「Mr.Whisper Z!」。vol.2から毎回トップを飾り、途中シャンソン(の様な小芝居)を挟む自由奔放なステージで確実にレギュラーポジションをキープ(笑)。昨年末に購入した12弦が良い音出してた。
続いて本人達は "くのいち" だと言い張るが、どー見ても "仲居さん" にしか見えない(笑)「Extra Virsin Soo」。ヨネヤマハダコ(vo)のマイクパフォーマンスは必見!とにかくゴキゲンなバンド!未だ未体験の方はぜしっ!
続いて「青木マリtrio」。驚愕のショータイム!トリオとは思えないサウンドの分厚さ、揺り籠で寝ている様に心地よいギターと声、胃袋にドスんと来るベース、楽曲を膨よかに演出するトランペットとノイズ!ヤラレました!
最後に「浅野ヒロノブGroup」。本番迄「いやぁ、咳が酷くてまいってます」と云ってたフロントマンもスタートすればいつも通り!フロントマンて本当に凄いねっ!後ろから見てると「あー、安心するなぁこの人が前に居ると」って思うんですよ。昨日のライヴで一旦活動は休止しますが、暫くしたら浅野ヒロノブGroupの暑苦しいロケンローでお逢いしましょう!
最後に昨晩ご一緒させて頂いたお客様、ペンギンハウス、競演者、浅野ヒロノブGroupのメンバーに感謝します!
0 件のコメント:
コメントを投稿