2011年12月19日月曜日

今日は素面です いちおう。

気が狂ってんじゃないの?ってくらい毎日呑んでぶっ倒れてました てへっ。

ここ最近は御苑にオープンした Live&Bar RUTO にいりびたり 明け方まで呑んで店で仮眠して事務所に行ってぼんやり仕事して RUTO に帰る(笑)日が続いてたなぁ~(しみじみ)

16日(金)は 何の因果か僕らと知り合ってしまった方々とRUTOで忘年会。ユルユルな感じで楽しかったなぁ。

写真はmasaeさんのつぶやきから無断拝借

17日(土)は Tokyo Crispsのリハーサルにベースでサポート

写真はサマゴンのつぶやきから無断拝借 (品が無いわねーこの人)


んでもって 明日は朝から人間ドックざんす・・・いやだわぁー病院行くと病気になるのよねーアタシ・・・

夜は高円寺の Grand Blue で Milk Tea Session! これ結構楽しみなのよ マジで。


22日(木)の夜は 博多のどっかで呑んでます(誰か遊んでちょっ)

23日(金)は ピート七福と合流して久留米の むた珈琲館 に乗り込んで「二度と来るなっ!」と言われてきます! 運悪くベースサポートを引き受けてしまったのはバッキー植松ことtRASHbAGでご一緒してるつぐさんです。ライヴ終わりにセッションさせてくれる事になって(無理やりねじ込んだ?)久留米のバンドマン(サックス奏者も急遽参戦決定)の方たちと2曲ぶちかましてきます! 東京から乱入するゆい(アルトサックス奏者)くんおきばりやすっ(他人事かいっ)
今回このライヴが決まったのは BAOON のドラマー「あやちゃん」とDUCK SOUP のドラマー「せいちゃん」のお陰です ありがとう! きっとライヴが終わったら口もきいてもらえない事でしょう(笑)

Christmas Live @ むた珈琲館
午後6時00分(開場)午後6時30分(開演)2500円(1d付)
①DUCK SOUP ②The Rockin' My Heart ③BABOON ④ニューシェルビーズ ⑤good job
福岡県久留米市東町34-82 銀粧ビル1階


24日(土)は 東京に舞戻り 羽田から東中野YESに直行! hiroeさんのソロに1曲サマゴン(b)とセッションさせてもらいまする(気が付きゃMachu Picchu) で 勢いで決まった「アコギ三バカ大将」でピート七福、nakasanと のらりくらりの30分の予定。

きよん氏☆彡この夜 ~Adult-Oriented Rock Christmas Night~ @ YES
午後6時30分(開場)午後7時00分(開演)1500円(1d付)フード持込自由
①hiroe project ②アコギ三バカ大将 ③kiyon AOR project produced by yes!! ④Tokyo Crisps ⑤進化論
東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F


27日(火)は こにけん×RUTO忘年会でひと騒ぎ!

28日(水)は マイケル劇場(蒲田)でニューシェル2011年の締めくくりライヴざんす!

29日(木)は 真昼の月 夜の太陽に進化論観に行く(予定)

2011年はこんな感じで幕かなぁ~ いや 30日も なにかあるかも~ いや ないかも~

0 件のコメント: