2011年12月11日日曜日

忘年会だヨ! 全員集合

次の16日金曜日は時間ある?

ライヴとかそんなんじゃないです ただただ呑む会です

ポッカリ時間が空いちゃってたら一緒に呑みましょうよ

壺売ったりしないからさ

時間は18時からスタート!一応21時で終了(一応ね)

参加費用は@1,000円
大皿でつまみが出ますのでセルフで奪い合ってください。

呑みものはキャッシュ・オン・デリバリーで400円~別途お支払いください。
呑み放題は1,500円(18時~21時)チューハイのみになりますが用意されてますので ヘベレケになりたい方はこちらがお得です!

勿論終電まで呑むぞぉーっ!って流れもOKです。(ボクはそれ)
キャッシュ・オン・デリバリーでガブガブ呑んでフラフラになって帰りましょう!

呑んで話すもよし 「一発芸やりまぁーす」もよし フンドシ一丁でAKBやるもよし
寒中水泳やるもよし パートが揃ったらセッションやるもよし
の3時間(取り敢えずね)ぼんやり過ごしませんか?

待ってます。

Live & Bar "RUTO" http://ruto.sa-kon.net/
160-0004 東京都新宿区四谷4-25-6 正榮四谷ビルB1
(半地下・外苑西通り沿いが正面玄関となります)

☆丸の内線、新宿御苑前駅2番出口を左へ直進→外苑西通りを左折→大木戸坂下交差点角のピンクの建物です。

☆丸の内線四谷三丁目駅からは新宿通りを御苑前(新宿)方向へ直進→外苑西通りを右折です。

どちらも徒歩5~6分程度です。

当日フラッとお越しいただいてもOK こちらに「参加する」とコメント入れていただいてもOK
mixiやられてる方はこちらでもOK
人数が増えるとつまみのバリエーションも増える! か も よ

0 件のコメント: