2011年11月20日日曜日

呑んで叩いてボロ雑巾

今日はドエライ晴れっぷりですねー

昨日は360°暴風雨の中、傘も壊れて新宿御苑のRUTOにO2とニューシェルのダブルヘッダーリハーサル。

だいぶ早目に着いたんでマスターとビール呑みながらはじめての「冬ソナ」(笑)
世のおば様達があのヒロインに自分をオーバーラップさせていたのか?無理が無いか?良いのか妄想だから。

ほろ酔いから本域に入り始めた頃ヴォーカルのゆいさんが到着。本域に入り切った頃ベーシストのこにけんさん到着。「こにけんさん痩せたねー!こりゃ死ぬぜ!絶対死ぬ!」と横暴トークで盛り上がる。ヨイヨイになった頃ギタリストのかぜおさん迷子になりながら到着。7月31日のリハーサル以来お久し振りの顔合わせ(笑)

「ギターシンセのセッティングに時間掛かるから、ゆっくりしてて下さい!」って言われても、もー充分呑んだくれてまっせダンナー!まったく始めようとしないメンバーをよそにセッティングに集中するかぜおさん(笑)


重い腰をようやく上げた歪系のスペシャリストこにけんさん(笑)死ぬなよー!


この人、結構鬼教官で「ハイ!じゃぁ頭からもー一回演りましょう!」折角呑んだビールがあっちゅう間に汗となって消えていきました(でも酔いだけは残るんですねビックリ)

消えた分はキッチリ補充も怠りません!僕達大人だから!いったい何杯呑んだのかしら?

そうこうしてる間に次に入ってるニューシェルリハの為に起こしになった Mr.Catoさん到着。

あとチョットだけ演って終わりにしますか?って事で別の曲もチェック。大枠でOKって感じで O2 は終了!

来年の2月のライヴに向けてヒタハシルといった感じですなー



続いて23日 Golden Egg のライヴに向けてニューシェルのリハーサル開始(と言ってもその間だいぶ呑みましたけど)
今回は新レパートリー5曲という無謀なカケに出たオカッパトリオでしたが、いつもの「こんな雰囲気で」って事で入り方と終わり方をチェックして「デキタネ」でササッとやっつけていくわけです(笑)1曲だけはチト不安な感じだったけど・・・まぁ・・・なんとかなるでしょ(笑)一息入れてビールも入れてセットリストのおさらいして終了!



車で来てたピート七福さんとMr.Catoさんが帰った後、O2メンバーと遊びに来てたMAY姐御たちと呑みながらギター弾いたりしてダラ呑み(笑)


「O2で写真撮ってないねー!撮ろーぜー!」って事でPhoto Session(笑)


オマケ其の壱 RUTOマスター関口さん


オマケ其の弐 MAY姐御@ドラマー


帰りは車で来てたかぜおさんに近所まで送ってもらって即寝。



今日は朝から通路くらいの庭に石を入れて土いじり。今は完全にボロ雑巾です。

0 件のコメント: