2011年11月17日木曜日

遅ればせながらぁの11月

先月末の博多から戻って体調ボロくそ(呑み過ぎか?)

5日の心のロックでは松茸松茸と騒いだ割にヒト欠片も喰わず馬巣亭でダラ呑み。
進化論さんから何か悪巧みを聞いた気がするけど覚えてない・・・挙句七福邸に忍び込み早朝退散。
この辺からイカレ始めたか?(前からか・・・)

Hiroe Trio(仮)のリハーサルは仕事の都合でキャンセル・・・からぁの風邪ダウン。

あまりスケジュール詰まってなくて助かったか(Hiroeさんスマヌ)

11月も半分終わって、残りはライヴ1本、リハーサル3本、ライヴ観戦2本、忘年会1本(もーこんな時期なのね)。気ぃ引き締めて仕切り直しじゃ。

19日(土)リハーサル@RUTO(新宿御苑)
16:00~19:00 O2
19:00~21:00 New Shellbeez
病み上がりでいきなりのダブルヘッダー大丈夫か?!

21日(月)ライヴ観戦@Star Pine's Cafe(吉祥寺)
坂口勝さんのソロライヴ! かなり楽しみ!

23日(祝)ライヴ@Golden Egg(新宿歌舞伎町)
14:00位からNew Shellbeez
祝日の昼間です!是非いらしてください!

26日(土)リハーサル@Grand Blue(高円寺)&納会(上野)
13:00~16:00 Hiroe Trio(仮)
19:00~23:00 納会(デザイン学校時代の友人と)

28日(月)ライヴ観戦@Goodman(秋葉原)
VOCTOのライヴ! 酒が進むぜ!!

とまあこんな塩梅で後半乗り切ります!ひとつ宜しくお願いいたします!

くれぐれもお体お大事にぃ!

2 件のコメント:

MAYねーさん さんのコメント...

病み上がりのマスターに病み上がりのバンドマン。。だじょーーぶかっっ!!??ホントにだじょーーぶかっっ!!??ほんっっっとおーーーーーにだじょーーぶなのかっっ!!??

よね さんのコメント...

おおおぉぉぉぉーーー!!!! このブログに久し振りのコメントでビックラコイタ(笑)

関口さんも病み上がりなの?

ロックは病み上がりだい!