2015年5月22日金曜日

高円寺 PENGUIN HOUSE で "吐息" と "ウエクサユウジバンド" 観てきた!

2015年5月21日(木)高円寺 PENGUIN HOUSE 吐息

2015年5月21日(木)高円寺 PENGUIN HOUSE ウエクサユウジバンド

時間も空いたし天気も良かったんでウエクサユウジバンドを観にペンギンへ行った。

到着したらSHOTGUN BLADEが既に始まってた。一言一句を振り絞るように演ってた。

久し振りに観た吐息はベーシストが抜けてギター・ヴォーカルとドラムのツーピース。とにかく楽曲がすんばらしいーっ!音源無いの?って訊いたら「今は無いので丹沢ロック・フェスティバルで」と。iPodに入れて連れ歩きたい曲ばかり!丹沢ロック・フェスティバルが待ち遠しいぜw

その丹沢ロック・フェスティバルを企画・運営してるウエクサユウジバンドが観る度に破壊力を増してるのが恐ろしいw ドラムのアオちゃん(本職はギタリストでヴォーカリスト)がパワーアップしてるんだよなーーーーーっ! 若い芽は早めに摘んでおいた方が良さそうだ(笑)
スカッと爽やか!ウエクサユウジバンド楽しい時間を過ごさせてもらったよ!礼を言うぜ。

その丹沢ロック・フェスティバルのウェブサイトはコチラ
http://spc98rk9.wix.com/tanzawa

高円寺 Missions に川口雅巳ニューロック・シンジケイトが出てるんで時間ギリかなぁ〜と思いつつ前まで行ってみたが10時を回ってたんで諦めて帰ってきた。

0 件のコメント: