2015年5月15日金曜日

吉祥寺 Black & Blue で "モンスターロシモフ" 観てきた!

昨晩は三宅伸治のO.A.を演りに京都から夜中に車を飛ばしてやって来たロックンロールトリオを観に行ってきた。

ロックンロールの時間が始まった途端、いきなりベタ踏みでO.A.の枠をキッチリ魅せてくれた!短かった気もするが枠の中で起承転結が出来てて心地よいショータイムだった!
ヘッドライナーの三宅伸治が圧巻だったな。胸にドーーーンと突き刺さる衝撃を受けた。
アンコールでモンスターロシモフが呼ばれて「忘れ物」と「雨上がりの夜空に」をセッションした。なんだか泣きそうになった!

昨年7月にペンギンで対バンして以来、大ファンになってしまった結成11年目を迎えたツアーバンド。一つのバンドで11年て凄いよなー。年間100本は軽く超えるライヴも北は北海道南は九州とバイタリティも凄まじい。

一つ一つのショーと真摯に向き合う生真面目さが面白さを生むんだろうな。連チャンで見ても熱量が変わらないから次も観たくなっちゃうんだよな。コレ重要っ!

自分のライヴやリハーサルで中々知り合いのライヴに顔を出せない中スケジュールチェックして先に埋めちゃうバンドがこのバンド!遠方からツアーでやって来る友人のライヴは出来るだけ顔を出したいってゆうのもあるんだけどさ。僕も九州とか行くと向こうのバンドマンに遊んでもらってるからね。

次回の東京でのロックンロールの時間は7月25日(土)高円寺 ペンギンハウスでワンマンだって!この日は関内の音小屋で東京やさぐれ女のライヴサポートが決まってて観に行けないんだっ!ガァーーーーーン。東京辺りの良い子はペンギンへ神奈川辺りの酔い子は音小屋へゴーっ!

因みにモンスターロシモフのサイトはコチラ

今日は朝から絶賛発売中のDVD2本通称白盤黒を観て昨日の余韻に浸っていた。
ありがとよモンスターロシモフっ!礼を言うぜっ!
コメントを投稿