2015年5月24日日曜日

東京やさぐれ女|5月23日(土)カールモール ご来場ありがとうございました!

2015年5月23日(土)新宿 カールモール

東京やさぐれ女|マナコ(vo)メイコ(pf,chor)
additional players:オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List ①モーニング ②ラスト・チャンス ③愛の巣 ④フリシティ ⑤誰といても ⑥あはは

競演:赤松ハルカ / NERA / MEBAE / イチキ游子 / ミサイル兄弟 / Black&Blue / ルリイロ

サウンドチェック時に「生ピはこれ以上上げられない」との事で本番は音量をコントロールしたつもりだったが後で動画をチェックしたところかなりデカかった(笑)ハコのサイズを考えてバランスを保つ・・・まだまだ修行が足りません。演奏後「面白かったよ」と言ってもらえたのでもっと頑張らなきゃな。

知り合いの松尾さんがドラムを叩くMEBAEはハードジャズで格好良かったな!昨日イチはなんといってもイチキ游子さん!頬骨が未だ痛いのは彼女のせいだっ(笑)また観たいっ♪

今夜のライヴ用の下拵えも未だだったので途中で退場お許しくだされっ!

昨晩観て頂いた皆様、カールモールのスタッフの方々、東京やさぐれ女のメンバーに心より感謝いたします!

次回のライヴは6月16日(火)新橋 ZZ になります!皆様のお越しをお待ちしております。
19:00(開場)19:00(開演)
adv 2,100円 / door 2,600円(+1d order)
出演:東京やさぐれ女 / しぇんかつ / 若草山いちご
ZZ(新橋)
東京都港区新橋4-31-6-B1
03-3433-7120

0 件のコメント: