2015年5月31日日曜日

幡ヶ谷 36°5 で "宿六兄弟" "トモクロー with エモキヨ" 観てきた!

2015年10月30日(土)幡ヶ谷 36°5 トモクロー with エモキヨ

B.D.BADGEのリハーサル明けまだ間に合いそうという事で幡ヶ谷の36°5 に宿六兄弟を観に行ってきた。
新宿に着いた時構内では地震の影響安全確認を行っている為現在ダイヤが乱れているといったアナウンスが・・・え?・・・地震?
大した事は無いんだろうと幡ヶ谷へ。
店に着くと宿六兄弟が始まってた(笑)ツイストを踊るアヤっ!ええモン観せてもらったよ♪ 終始面白過ぎて写真撮り忘れた。
トリのトモクロー with エモキヨっ!グサッと来るステージだった。エモキヨのマイクパフォーマンスには目が離せなかったぜw

宿六兄弟東京ツアー4デイズの楽日は高円寺 Reef!僕も進化論で対バンさせてもらいますw
各所でライヴが催されますが是非高円寺Reefに足を運んでください!



"変身忍者"佐藤豪 presents なくな男の四畳半

"変身忍者" 佐藤豪の企画ライヴ!
生真面目な性格の彼の事だからきっと仰天仕掛けを用意していることでしょう。
競演も強者揃いだっ!アタマっからシッポまで見逃せないぜっ!

進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(perc)
18:00(開場)18:30(開演)
1,500円(+1d order)
出演(タイムテーブルはあくまでも目安です)
18:30 "変身忍者" 佐藤豪
18:40 松本大輔
19:10 祥人
19:40 進化論
20:10 兵頭芳和
20:40 宿六兄弟(from 博多)
21:10 "変身忍者" 佐藤豪
Reef(高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-46-9 プラザU B1F
03-3313-5980

0 件のコメント: