2009年11月8日日曜日

tRASHbAG rehearsal @ MRT



昨日は12時から3時間 天神のMRTで tRASHbAG のリハーサル

羽田を発つ時は 涼しいくらいだったのに

福岡着いて 外出たら「暑ぅ~」 さすが南国ー

暑い時は?

ビールだよねぇ~ やっぱ そ~だよねぇ~

スタジオ近くのコンビニで 缶ビール買い込んで いざ!

はせやんと乾杯 続いてまりしゃん到着 乾杯

少し遅れて つぐさん到着

この時既に1本目からっぽ え~い呑んじまえー!って開けちゃったんで

少しおすそ分け頂いて ご歓談

この段階で リハーサル開始時間は とっくに過ぎてる(笑)

話は途切れない(笑)

一時間過ぎた頃 ようやくリハーサル開始


Pack It Up

I Wanna Ta Ta You

Nothing from Nothing

Big Leged Woman

Hallelujah, I Love Her So

Feelin' Alright

Wonam Is The Nigger Of The World

Come On

Cold Sweat ~ Funky Good Time


2時間で詰め込むようにリハーサル


リハーサル明けは 角屋で宴会

つぐさんは 途中でライヴ観戦の為 退席


河岸を屋台に変えて ラーメン、餃子、おでんにビール

しこたま酔っ払って 最終便で羽田に帰りましたとさ


んで 今日はこれから サークルの Jazz Session

いったいどうなることやら・・・



パーカッション持って行く



ケースに入れたら めちゃ重たいんで YAMBOO は断念・・・

ほな 行って来ます

0 件のコメント: