2009年11月24日火曜日

tRASHbAG rehearsal @ 2009.11.21 MRT

先週の土曜日

博多で年2回開催されるLIVE EVENT

『Live! Live! Dive!』に出演する為に 博多へ



このイヴェント 今回で15回目

ボクは途中からの参戦(今回で未だ6回目)

2006年12月のvol.9と2007年7月のvol.10は東京のメンバー「Gibrin&Freshers」で

2007年12月のvol.11は東京・福岡の混成メンバー「the shellbeez」で

2008年7月のvol.12はメンバー集まらず 客として参戦(観戦か)

2008年11月のvol.13から この「tRASHbAG」がスタートして

2009年7月のvol.14 そして今回2009年11月のvol.15と丸一年を迎えた



22日の本番を前に 最終リハーサルの為

12時過ぎに羽田空港へ

飛行機が遅れてる・・・

仕方ないから これ↓



15分遅れで TAKE OFF!

「シートベルト外してもいいよぉ~ん」のお知らせと同時に

眼下には「富士山」 なんか凄いなー


きっちり15分遅れで 福岡空港に到着

2週間前とは うって変わって 寒いす(南国なのに)


地下鉄乗って天神へ

移動中 まりしゃんから

「はせやんから「ビールあるから買ってこんでええよ」ってメール来た」

ってメールが届く

愛すべきバンドマン達でしょ?

MRTに着くと まりしゃんとはせやんは 始めていた


宴会を(笑)


「寒いねー」と言いながら 缶ビールをいただく

「うまいねー」

つぐさんが到着

「かんぱーい」


今夜は長い夜になりそうだ(笑)


当然の如く リハーサルは始まらない

呑む・笑うのループ状態

30分押しで ようやくスタート


本番のセットリストに沿って ひと回し





休憩 その間にホテルにチェックイン

スタジオに戻る途中 缶ビール買出し


戻る

呑む

笑う

・・・


しぶしぶ リハーサル再開

3時間で 3回回せる筈が


2回


終了


つづく

2 件のコメント:

まりしゃん さんのコメント...

天国だったなー

天国、スキィ〜?キラァ〜イ?

よね さんのコメント...

キライじゃないけどぉ〜?


まさに天国でござったなぁー

演奏してる時以外は 呑んでたねぇ〜


お疲れ様でした

27日に また博多行くから 遊んでね