2009年11月27日金曜日

今夜は博多でライヴ演ります

先日のライヴの興奮冷めやらぬ本日

天神の駅前にある『照和』でライヴ演りますよー

nakaさんと愉快・痛快・奇々怪々な仲間達
照和(天神、福岡)
18:50 Open 19:00 Start
1500円+1ドリンクオーダー
① the new shellbeez
② 海月
③ マドリガル・コメディー
④ nakasan

ボクは①の the new shellbeezで出演します

DrumとGuitarの2ピースで 寝惚けた音楽シーンに

一石を投じる








一生懸命練習に練習を重ねるお二人さん

今夜 天神でお逢いしましょう

待ってまーす

4 件のコメント:

juno さんのコメント...

毎週のツアー、すごいです~~。
今日は、ライブ伺えそうです♪

ついでに日曜日の昼、近所でライブがあるんですが、ビー玉+よねちゃんで叩いていかれませんか?(まじ)

よね さんのコメント...

昨晩はお越しいただき

誠にありがとうございました

あんなんで大丈夫でしたでしょうか?

ビー玉さんとの共演も楽しみにしております

また今度お願いいたします

あや さんのコメント...

the new shellbeez!!
よかったわぁ〜

よねしゃんは「なんでもこい!」やね!
ウチのカリスマですわ。

二次会から本番なのに・・・
参加できんで残念やったす・・・・

また、はよーきてね!

よね さんのコメント...

あやさん

マドリガル・コメディー格好いいですねー

貴女から繰り出される 音の一つ一つに
頷き溜息でした

ボクは まったくもって へにょへにょです

またお逢いできることを楽しみにしてます

返事が遅れましたことお詫びいたします