2009年11月26日木曜日

まじでぇ?

つづき

最終リハーサルを終えた 呑助たちは

手際よく身支度を済ませて

スタジオ近くの居酒屋「四番館」へ

入口の看板の「ドリンク50% OFF」きゃほー!

なんの迷いも無く 店内へ

げげっ! 混んでるじゃんっ!

程なく席を用意してもらって 最終ミーティング開始(笑)

「もつ鍋」「タッカルビ」「馬刺し」あと何か頼んだけど

覚えてません(笑)

取り敢えずビールで乾杯!

あとは一杯50円の焼酎やら 175円の「黒霧」やら

まぁー呑んだ

〆で「もつ鍋」にチャンポン麺、「タッカルビ」にご飯

美味美味(笑)

店のおねーさんが「ラストオーダーですけど ゆっくりしてってねー」って

その傍から めくるめくさげられていくつまみ達・・・


20時過ぎから始まった ミーティングはここで終了(何時?)

まったく身にならない話で盛り上がり 翌日のライヴ本番の成功を予感した


店を出ると 携帯に「くにさん」「呑ちゃん」等からの着信履歴

King Beeで 11月27日にライヴでご一緒する「マドリガル・コメディー」の

ライヴ打ち上げ中との事

もー呑むのも喰うのも飽きたから ちょっと顔出して帰ろうか?


既にお気づきでしょうが ちょっとで帰る様な 呑み助達じゃないんす

「1500円で呑み放題だよ」の一言聞いて

「じゃそれで」

このメンバーの時に「呑み放題」やっちゃだめだっての わはは

案の定 呑み倒しました も〜アルコール飽きたぁ〜(嘘)

気がつくと 元「DAR-DAR/BAND」のメンバー勢揃い

明日のライヴ観に来てくれるということで 「1曲演りなよ」と

ゆるい感じで 約束して 2時過ぎくらい(?)に ホテルに帰った(筈)

まじでぇ?

2 件のコメント:

sunnysun さんのコメント...

まじでぇ?
明日もじゃん!

よね さんのコメント...

こんな呑助は

スキィ〜?

キラァ〜イ?

明日はヨロシクねー