2016年9月4日日曜日

進化論|3日(土)音小屋 ご観覧ありがとうございました!

2016年9月3日(土)えくれ庵 presents "割烹 うた日和" 関内 音小屋

進化論もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①明日まで ②太陽がいっぱい ③晴れ渡る空へ ④白いカーテン ⑤平凡という宝物 ⑥なんだかんだ enc⑦雨をみたかい(C.C.R. cover)

photo archives

競演:NUDE TRIP with 川戸昌和 / なれのはて / yO'ceans / えくれ庵

バイト明け遅刻で階段のとこで聴いたNUDE TRIP with 川戸昌和のノセ方といい、群馬から参戦のなれのはてはポップだったし、以前から知り合いだったソルティの居るyO'ceansは噂通りのパーリィータイムっ!どんな時もニコニコ顔のえくれ庵で腹一杯になったよ!アタマっからシッポまで超ゴキゲンなラインナップだったなw

昨日の朝目が覚めたら これやっ!思ってスレイベルを使った平凡という宝物。イメージではお客さん感動のあまり涙腺崩壊!の筈だったが、演奏力の無さにお客さんは どーしたらええんや・・・ で、しーーーーーーーん(笑)まぁええ、次のライヴでキッチリ泣かしたる・・・泣か?次?

とーぶんライヴ無いやんっ!!!

昨晩ご一緒した皆様に心より感謝御礼申し上げますw

0 件のコメント: