2016年3月20日日曜日

ミノル B. グッドバイス!|3月19日(土)YES!ご観覧ありがとうございましたっ!

2016年3月19日(土)東中野 YES!

ミノル B. グッドバイス!|ミノル B. グッド(g,vo)テル安井(b)ディック・ヨネ(drs)

①うまくいくさ ②ムギ ③サクランボーイ ④真夜中過ぎのハーツ&マイン

photo archives

公約通り(笑)グデングデンに酔っ払っての本番になりました!
11時にYES!に入りいつになく真面目にサウンドチェックに顔を出し、実に良い演奏をし、東中野界隈の昼間から呑める店を探しヨレヨレになって開演時間ギリギリに戻りゴキゲンな競演者を観ながら益々ビールが進み、9番目の出番の頃にはほぼ酩酊状態でしたがサウンドチェックとは違った意味で良い感じで演り切る事が出来ましたw

競演:ハラミタス / Hi-LIFE / ゴトー&カメレオンズ / マリリンジェット / ローザル /  Gorgeous Bathroom / 子宮良太 / かもめのジョナサン / SIRENA with Buddy / 行方不明 / ザ・ギャートーンズ / B.D.バッヂ

0 件のコメント: