2016年1月30日土曜日

東京やさぐれ女|1月29日(金)YES!ご観覧頂きありがとうございました。

2016年1月29日(金)東中野 YES!
1st Full Album "出逢って、出逢って"CD-R 先行リリースライヴ


東京やさぐれ女枯葉マナコ(vo)村上名子(pf,chor)
additional players:オスカー(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①ワチャワチャ ②フリシティ ③モーニング ④灰色 ⑤SHI・WA・ZA ⑥愛の巣 ⑦白い街 ⑧死んだらおわり ⑨誰といても ➉あはは enc ⑪ラスト・チャンス

photo archives

事の成り行きが今ひとつ分からない感じのままライヴは敢行されたんだけど、要はCDではなくCD-Rでブックレットもペラが一枚入っているというお粗末な内容だった。サウンドチェックもテンションガタ落ちマナコと名子はバタバタと対応に追われていた。言い訳にはならないが演奏は酷いものだった(僕自身のね)
競演の中古UFO、ゴールデンシルバーズが素晴らし過ぎたので帰りのタクシーで落ち込んだ。

切り替えて2月6日(土)の音小屋はキッチリ演らなきゃな。

0 件のコメント: