2015年10月25日日曜日

進化論|10月24日(土)Reef ご観覧ありがとうございました!

2015年10月24日(土)高円寺 Reef

進化論もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①Catcher in the Lie ②逃亡者 ③花屋の前で ④晴れ渡る空 ⑤平凡という宝物 ⑥なんだかんだ ⑦パラレル・ワールド enc⑧やめて!よして!

photo archives

競演:松尾&ハギ / ホーボー

ReefにあるYAMAHAのHipgigを使わせてもらった。ZENN DCD100NAとは雲泥の差っ!作りもしっかりしてた(当たり前か)。アングルも決め易く演り易かったな。

ハコのサイズを考えて塗りの菜箸を選択したんだけど、サウンドチェックでちょっと音が硬いかな?と思い開場前もんちくんに無垢の菜箸を買ってきてもらった。本番は無垢の方で始めたんだけど今度は丸過ぎてフロントの音にマスキングされた(気がした)。

競演のホーボーのアコーディオンが強烈に良くてアドレナリン出過ぎて、いざ進化論となってとっ散らかってしもた(反省)。

来月22日(日)のReefさんカホンでお世話になりますが、Hipgigで再チャレンジもしたいっ!
手元で鳴ってる音が客席に届くハコって楽しいけどビビる(笑)それ故一切の手抜きは許されない!

観に来てくれたお客様、行きがかり上観てしまわれた対バンのお客様、Reefのスタッフ、進化論のメンバー、川崎駅まで車で送って頂いた堤さんに心より感謝致します!

0 件のコメント: