2015年6月1日月曜日

進化論|5月31日(日)Reef ご来場ありがとうございました!

2015年5月31日(日)高円寺 Reef

進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(perc)

Set List:出囃子 "Great Deceiver - King Crimson" ①もんち・ピンチ・パンチ!(3rd album 本当と嘘)②パラレル・ワールド(1st album 2000-2008)③逃亡者1st album 2000-2008④平凡という宝物(3rd album 本当と嘘)⑤なんだかんだ(1st Single 絶賛発売中!)

競演:松本大輔 / 祥人 / 兵頭芳和 / 宿六兄弟(from 博多)/ "変身忍者" 佐藤豪


"変身忍者"佐藤豪 企画 なくな男の四畳半 無事に終了しました!

進化論の立ち位置は 賑やかし っぽい感じだったかな(笑)彩りとしては良かったかもしれないけど。個人的に宿六兄弟のアヤとアルバカホン対決だっ!と挑んではみたものの完敗に終わったな(爆)演るなら徹底的に取り組まないとなっ!頑張ろう。

photo album

これにて怒涛の5月11本のライヴが全て完了いたしました。

進化論の次なるライヴは13日(土)地元川崎、武蔵新城 cafe Hatさんにお世話になります!お近くの方もそーでない方も是非足を運んでみてください!懲りずにカホンで演りますのでっ!

6月13日(土)
17:45(開場)18:00(開演)
入場無料(ワンオーダーと投げ銭お願いいたします)
出演:①18:00 qyu / ②18:45 シカタマユキ / ③20:00 YUMETOMOKO / ④20:45 ナモナキズ / 21:00 進化論
Hat(武蔵新城)
神奈川県川崎市中原区新城1-16-12
044-788-0116

0 件のコメント: