2015年2月6日金曜日

いろいろ考えるとやっぱり宅配になっちゃうのよ。


ライヴで表現したい音によって持ち込む機材もそれぞれでスティックだけの時もあるし小物で溢れかえる時もある。
明日の進化論ではドラムも使えるけど敢えてカホンで挑むことにした。
前回のReefは出音も抜群だったし今後の事も見据えてある意味場数も必要だ。

運搬で往復タクシーってのも有るけど無職だしねぇ2万円超えは確実だし。

レンタカーを考えたけど、確実に酒呑んじゃうし・・・そーなるとホテルも予約しなきゃならないし・・・1万円超えは確実だし。

赤帽も考えたけど、こちらも1万円超えるし・・・。

で、ヤマト便を使うことにした。
ライヴ終わってから近くのコンビニから発送する事もチェックしたし往復で5200円ならなんとかなる!

しかもグデングデンに酔える!(ここ重要)

明日のライヴに沢山のお客様に来て頂ける事を切に願います!

7日(土)
進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(perc)
19:00(開場)19:30(開演)
前売り 1,300円(+1d order)/ 当日 1,500円(+1d order)
出演:①19:30 コムロトモユキ / ②20:10 赤塚テレビ / 20:50 進化論 / ④21:30 ZERO&DAN
Reef(高円寺)
東京都杉並区高円寺南3-46-9 プラザU B1F
03-3313-5980

0 件のコメント: