2014年6月16日月曜日

The New Shellbeez|Session終了


14日(土)19:00〜21:00 音楽館明治通り新宿店でニューシェルの24日用最終セッションがあった。むやみに狭いっ(笑)せいぜいDUOだろありゃ!って勢い。
30分枠に併せて尺の調整と若干の修正を確認した。

次の7月20日(日)東中野 YES!は、先に決まっていた進化論と被ってしまったのでサポートでギターをお願いしてるチャッピー菊地と一緒に行方不明でプレイしてるドラマーに演ってもらいます。ある意味レアなニューシェルですよ。

写真はセッション明けに傾れ込んだ安居酒屋の超オススメメニューだけど注文したら既に品切れというお粗末なくだり。



"Buzz With The Fuzz"
6月24日(火)U.F.O.Club


The New Shellbeez|ピート七福(g,vo)ディック・ヨネ(drs)
additional players : ジャスミン(sax)チャッピー菊地(g)ポヲルM(b)

18:30(開場)19:00(開演)adv 1,500円 / door 1,800円(+1d order)

競演:Vellocet Isolation / 山田スネークス / クネタ・コバヤシ / タク☆ミッチェル

U.F.O. Club(東高円寺) 
東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F
03-5306-0240

0 件のコメント: