2014年3月4日火曜日

バイス!|Last Waltz ご来場ありがとうございました!

天気が良かった!

春先の様な暖かさと来りゃね、そりゃ「スカッ」とするモン呑みたくなるのはトーゼン♪

本番終わる迄呑まないから!



鼻息荒く、ミノさん安井ちゃんに言い放った

のだが




間がモタナイ



どれ、渋谷の街とやらを観て廻るか (・ε・)

「今、満席で・・・すいません」(゜∀゜)エ?

穴の開く程お値段を見る・・・見る・・・見る・・・Σ(゜∀゜ノ)ノタケーーーーーー!

すかした店しかないやん・・・大衆なんやらとかないのーーーーーっ!

ウロウロ歩き疲れたのでハコに戻ってルービー頂戴しました。

この日の対バンがゴキゲンさんバッカリだったのがいけないのよwwww

本番前に都合6グラスもいただいちゃいました。(ロックだけにぃ)





新曲のエンディング・・・んーーーーーーー(・ε・)

楽しかったのに終電の時間はマッタナシ( ゚д゚ )!

スタコラサッサと帰ったのである。

足を運んで頂いたお客様、ゴキゲンな競演者、スタッフの方々に厚く御礼申し上げます。

次回のバイス!は7日(金)高円寺ペンギンハウスです。

0 件のコメント: