2014年1月12日日曜日

宴次郎 & The Nippless|YES ご来場ありがとうございました!

宴次郎&The Nippless : 宴次郎(vo)ピート七福(g,chor)ポヲルM(b)Jasmin(sax,chor)タミー玉輿(key)ディック・ヨネ(drs)

『フロ歌手』宴次郎さんのバックバンド "The Nippless" として、ボクラのアイドル歌手 "あいざき進也" のカヴァーを演ってきました。

構成確認のセッションは当日併せて2回(1回目は殆ど呑んでましたけどね)で、キメの多さにヘトヘトになりつつまぁなんとか着地点も見つかり演奏終了後はガッツリ呑む事が出来ました。

家に帰って動画をチェックしたら少しキックがでかかったかな〜と反省もしつつ一応収まった感じはしたのでヨシとします(笑)

演目は①気になる17才 ②恋のリクエスト ③恋のペンダント ④昨日かさねて ⑤ディスコフィーバー で、①〜③はあいざき進也のカヴァー、④は宴さんソロで、⑤はカラオケに合わせて大騒ぎという流れでした。

ダイジェスト映像はコチラ↓
http://youtu.be/HxNtyGCm5hw

競演の "三文芝居" ギターバンドでトリオ!やっぱりこの編成が一番カッコイイ!!ドラマーのタムのアングルとかハットの高さとか、やたらとRockでしたねw うん、かっちょええ♪
"デリデリ田中" カッティングがもーど真ん中!酒を呑んで益々良い感じになったハーピスト "YOCCH" いい味出してた。
赤い夕陽では観た事が有ったけどソロでは初めての "玉川裕高" まさにショータイム! 素敵で面白いっ! もーラヴよラヴっ!

ライヴ観に来れなかった東京近郊の人達は大損こいたねw

今週はライヴ入れてないのでゆっくりのんびり過ごしますw
次のライヴは24日(金)高円寺ペンギンハウスに、浅野ヒロノブGROUPでご一緒させて頂いてる "Minoru B. Good" と一緒に演ります!ベースは永遠の若手 "安井嗣人" 超必見ですぜ!

0 件のコメント: