2011年10月10日月曜日

ニューシェルの“なんかちょーだい”ツアー博多編

今月の28日~31日まで博多に行ってライヴやら、観戦やらやらかしてきます。

先日の心のロック本番前に、ピート七福と呑みながら
「せっかく博多まで行くんだから、他にも演んない?」って話になって
当然打ち上げに顔を出さないなんて不義理はしないおかっぱコンビなんで
タクシーで5分位のハコを攻めるかっ!って事に落ち着きました。

まぁ、そんなわけで
28日(金)は御縁屋さんでのライヴ終了後と
29日(土)INN6家ライヴ観戦後と
30日(日)BABOONライヴ観戦終了後
一瞬おかっぱコンビはドロンすると思います(酔っ払って面倒くさくなる可能性も秘めてます)

ご安心召され!酒と狂乱の渦に身を投じる準備は整ってます!


その前に17日(月)の日本ロックフェスティバルがあるんだった!ケチョンケチョンにしてやるぜ(誰を?)

0 件のコメント: