2009年11月26日木曜日

tRASbAG live @ Beat Station 2009.11.22

7時に目が覚めて バスタブにお湯はって

ゆっくり酒抜き(アダマイダイー)

まりしゃんに ホテルまで来てもらって

キーボード積み込んで 会場へ レッツラゴー!

12時半集合には間に合ったけど ドラムのセッティングは

・・・

終わってました(7月のデジャヴ?)

サウンドチェックが始まって すぐ近所のコンビニへ

缶ビール

取り敢えず乾杯!

車を置きに帰った まりしゃんも到着

あらためて乾杯!

まったく緊張感も無いまま 自分らのサウンドチェック開始



メンバー全員から

「ドラムの返し要りません」

いじめや

今回は これといったトラブルもなく

サクッと終了

本番まで 残り5時間(ごごごじかん?)

まずいよねぇ〜 完全に出来上がっちゃうよねぇ〜



空きっ腹にビールはアカン!

並びのうどん屋で 腹ごしらえ&若干ビール(笑)

一度会場へ戻るも コンビニへ

缶ビールとつまみ買い出し

呑む

笑う

この辺から 記憶の断片化が・・・

17時30分の開場と同時に バーカウンターへ移動

メンバー等と あらためて乾杯(何回目? 何杯目?)

18時ちょい押しでライヴが始まる頃には

よいよいに(笑)

20時 いよいよ出番



① Pack It Up

② Feelin Alright

③ I want to Ta-Ta you

④ Hallelujah, I love her so

⑤ Woman is the nigger of the world

無理矢理に演奏させられて 大はしゃぎのDAR-DAR/BAND

曲はお馴染み「街のでんきやさんNo.1」



シールド抜けて ギターの音出ず・・・犯人は俺だ(笑)



気を取り直して

⑦ Big Leg Woman

⑧ Cold Sweat ~ Funky Goodtime

⑨ Come on

⑩ Nothing from Nothing

緊張もせず いつもよりは崩れず(はしったかな?)

本番が一番良かった(と思いますが)


持ち時間は残さず使い切り 終了!


ライヴ終了後は 場所を昨晩のKing Beeに変えて

打ち上げ!

旨い料理とビール 見渡せば 酔っ払いだらけ

セッションでは 本番に演らなかった

① イパネマの娘(インストで)

② I feel good(インチキで)

異常に楽しかった!


3時過ぎにお開きとなり 僕らtRASHbAGのメンバー全員と

マドリガル・コメディーのドラマー アヤちゃんとで

引き続き 打ち上げの二次会へなだれこむ

5時に店側から「閉店です」


ほぼ15時間呑んでた博多のツアーは終了




今日は18時から the new shellbeezのリハーサル



明日の今頃は 博多に向かう飛行機の中さ

2 件のコメント:

あや さんのコメント...

なんて素敵なバンドなんでしょーーーー!!!!

ライブで踊らされ・・・

二次会で笑わせられ・・・・

三次会までノンストップで
クレイジードランカーー!ワオ!

もっと、東京が近かったらいいのにぃ

よね さんのコメント...

久し振りにDarDar観れて楽しかったです

明け方までお付き合いいただきまして

ありがとうございました

今年は「マドリガル・コメディー」でも「バブーン」でも東京へお越し下さい

東京組全員で熱烈歓迎いたします