2009年8月31日月曜日

G3 Live @ にぎどん 8.29

29日 武蔵新城の商店街イベントに やさぐれ姉妹 with もんち + G3ズで出演

心配していた雨に降られる事も無く 無事に終了

当日は14時半に集合場所に到着 激重機材の移動で 汗だらだら

早速『生ビール』&『生ビール』 生き返った

セッティングも済ませ ライヴスタート

共演者の演奏を観ながら まかないの『缶ビール』

出番前に衣装替え

演奏が終わった時 谷口くんに「着替えたら老けましたね」って(笑)



当日のセットリストは

1. やさぐれ姉妹のテーマ

2. 追いかけてヨコハマ

3. 月曜日は泣かない

4. 雨の環七

5. 夏のお嬢さん

6. 朝まで踊ろう

7. 女はそれを我慢できない

8. やさぐれ姉妹のテーマ(Reprise)

次回のやさぐれにお座敷は掛かるのか?

2 件のコメント:

さまた さんのコメント...

お疲れ様でした!

つか

本人が映ってないじゃん。

よね さんのコメント...

おつかれさまた!

映ってるよ(笑)

なかさんの胸ポケットからヒョイって顔出してるでしょ(笑)

まるで妖精の様だ(笑)