2016年4月6日水曜日

浅野ヒロノブGROUP|4月5日(火)Doctor ご観覧ありがとうございましたっ!

2016年4月5日(火)荻窪 club Doctor

浅野ヒロノブGROUP|浅野ヒロノブ(g,vo)ミノル B. グッド(g)テル安井(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①タラレバROCK ②パックリ傷口心眼 ③狂おしいままに生きればいいさ ④千切れたまんまで飛んでいこうぜ ⑤横紙破りの女 ⑥犬笛 ⑦2つの丸い円の重なり ⑧何がナニやらROCK

photo archives

競演:MASAMI & THE NATIONALS

実に半年振りのライヴとなった浅野ヒロノブGROUP。

全体的にどっしりとした流れで出来た40分でした。

久しぶりのGROUPライヴとあって、忙しい中時間を割いて足を運んで頂いたお客様に感謝します!

次回のライヴ予定は全くの未定ですが、決まりましたらまた暑っ苦しいショータイムをお届けしたいと思っております(笑)

0 件のコメント: